Rubber Side Down

なんのきっかけも理由もないけど、日記を書いてみようと言う気になった。
中学時代に1度日記帳なるものを作ったが2日で挫折。 まっ、期待せずやってみよう!

今日は3月にしては暖かく、朝っぱらから久々にUvas方面に行ってみた(自転車で)。あたり一面の緑! いやーバイク乗るのが楽しい季節になってきた。

51milesまでは順調だったけど、残り1mileでパンク...天気もいいし、めんどくさいのでバイク押して歩いて帰った。
家についてThorn Resistantなるパンクしにくい(?)チューブにしてみた。なんだか硬くて取り付けが面倒。 しばらく様子見。
それにしても「最近パンクしてないな〜」と考えたらすぐパンクしてしまう。ジンクス恐るべし。
おまけによそ見してたらすっころびそうになったし... よくCoach Kevinが言ってたな、Keep Rubber Side Down