寒くて暑い一日

Highway 9 -> Skyline Blvd -> Highway 84 -> Foothill -> Mt.Eden 57.5 miles (92 km)
朝から自転車。 久々に時間があったので山登り。
長袖のジャージとベストを着て行ったら、登ってるときは汗をかき、山の上を走ってると手がかじかんで顔が痛いくらい寒かった。なんか思いっきり風邪ひきそうな天気。
レイクタホ・センチュリまであと3週間なのでもうちょっと距離乗らないと...と思ったが疲れたのでやめた。相変わらず根性のない俺。
それからSkylineとPage Millの近くで突然鹿が飛び出してきてもうちょっとでぶつかるとこだった。あぶねー、と思ってたらその後Old La Hondaからバイカーが突然飛び出してきて...お前は鹿並みか!と言ってやりたかった。
登りの後で頭もうろうだったのかな?さーて、昼寝するか。