静かな1日

通常月曜日は週末に止まっていた装置を動かし始めたりするため色々トラブルが出やすい。
だけど今日はものすごーく平和で静かな1日だった。 ええこっちゃ。
先週までうちのグループは忙しかったのでみんなに一応ねぎらいの言葉をかける。
プロジェクトリーダーにはちょっとしたスポットボーナスを出してあげる。
なんせ彼はここんとこ休み無しで働いてくれたし。 ええこっちゃ。
コストの関係で色々な仕事が海外に移っていくなかどうしてもみんな不安になり士気が下がる。
なんとかモラルを維持しいい人材を維持するのも結構綱渡り的なところがある。
静かな日はそう続かないので午後に堂々と外のベンチに座りさぼる。 いい天気だ!