トランペットとエンジェル

息子と女房が映画に行って、
その間娘の友達二人が遊びに来た。
もちろんお父さんは邪魔なわけで、
こそこそとガレージで雑用をこなしたり、
何回も見たイーグルスのDVDを見たりしてひまをつぶす。
娘たち3人は何やってたかと思えば、
ふざけた写真を撮ったりして盛り上がってたそうだ。
ちなみにこの写真はチャーリーズエンジェルスらしい。
  
息子は映画の後レンタルのトランペットをピックアップしてきた。
来週からなかば女房に強制されて
トランペットのレッスンをとるらしい。
でもちょっと遊んでるうちに楽しくなったらしく
プップ、プップとあならみたいな音を出して喜んでいた。
楽しけりゃ、それでいい。