Six Flag Discovery Kingdom

今日は会社のピクニックで、バレーホにあるシックスフラッグ遊園地へ。
絶叫マシーン大好きな娘が、なぜか朝からご機嫌斜めで、「乗り物乗らなーい。」とおっしゃる。
ジェットコースター等に乗ると気持ち悪くなる私は、内心「しめしめ」と思う。
のんびりとシャチのショウや動物たちを見たりしてたらランチタイム。
娘はいつのまにか友達と行方不明になって、連絡もつかなくなる。
しょうがないので娘は見捨てて、アシカのショウを見ていたら戻ってきた。
ティーンエージャーってのはみんなこんな感じなのか。先が思いやられる。
ただ自分の13歳くらいのことを振り返ってみると、うちの娘は大人しいもんだ。
9歳の息子はまだまだ子供でかわいいが、いつかは昔の自分のように荒れてしまうのか...心配。