火星人?

先週の週末働かされて腹が立ったので、今日はさぼってやる。
自分の上司はシンガポール在住なので、こういう事は自分で決める。相談もしない。
もし文句言われたら言い返す覚悟だが、自分の時間は自分で管理するよう言われてるのでかまわない。
平日に休むと非常に気分が良い。
子供達も学校が休みなので、息子を連れてゴルフの打ちっぱなしに行ったが、がらがらでやりたい放題。
テニスをやる約束だった娘には裏切られたが(友達とモール行った、6時間も...)、ジョギングしたり
自転車に乗ったり、猫を膝に乗っけて昼寝したり、大いにエンジョイした。
それにしても、ショッピングモールで6時間過ごせるのは大したもの。自分だったら1時間が限度。
娘たちはアップルストア(リンゴ屋じゃなくてiPodのアップル)で、1時間以上過ごしたらしい。
行ったことないが、勝手に変な写真を撮って遊べるらしい。
友達の1人の写真が、火星人みたいで大笑い。もちろん本当にこんな顔ではない、念のために。