ウィンドウズ

先日壊れた(壊した?)デスクトップPC、結局ゴーストでも修復できなかった。
イメージファイル自体に問題があるみたいだ。
外付けHDDがいっぱいになったので、自動でクリーンナップする様設定したのが失敗だったと見る。
さらに、出荷時の状態に戻そうとしたがなぜかうまくいかず。
ついにあきらめてウィンドウズXPを一から入れなおす。
すべてのアップデート等がやっと終わって、今日はデータファイルをリカバリー中。
コンピュターって本当に、面倒くさい!
エンジニアの自分でさえこんな状態なのに、非技術系の人たちはどうしてるんだろう?
メールとインターネットだけだったらiPhoneか何かで十分だな。
あっ、でもそんなこと言ってたら仕事なくなっちゃうか?