ミッションピークに雪

ミネソタではさらに気温が下がり、マイナス30度以下のところもあるらしい。
サンノゼ近辺もかなり冷え込み、折からの雨と重なってマウントハミルトンやサンタクルーズ山脈はもちろん
フリーモントのミッションピークにも雪が積もった。
確かミッションピークは2000フィート(600m)ちょっとだったので、かなり低いところまで雪が降ったようだ。
暑さ、寒さというのは感じる人の気持ち次第で、寒いところに「ここは寒ーいぞ。」と思い込んで行くと
ものすごく寒いのにあまり寒く感じない。
でも普段暖かい場所がちょっと冷え込むと「おーっ、寒い!」と感じてしまう。
はやく春が着てほしい...寒いのは苦手じゃ。