SFエアショウ

仕事関係の接待で、サンフランシスコのエアショウを息子と見に行く。
サウサリートからチャーターしたボートで、サンフランシスコ湾に出て行き、エアショウをその真下から見るというなかなか面白い体験が出来た。
天気がいまいちだったので、目玉であるブルーエンジェルスは飛べないのでは?と心配したが、曲芸飛行は無しだったが、なんども編隊を組んで飛んでくれて、いつの間にか300枚近く写真を撮っていた。
いやぁー、やっぱりかっこいいねぇ。
息子と一緒になってはしゃいでしまった。
せっかく(ひさびさに)写真撮ったので、アップしておこうっと。
  
ラクル!って目立ってたな。ラリーが操縦してんのか?

コイトタワーとジェット機

ベイブリッジジェット機とピンクの煙


  
やっぱりブルーエンジェルスはかっこよかった。









  
ゴールデンゲートブリッジは下から見るのが一番!?

いや、てっぺんもなかなか?

おりの中の(?)SF市内