こんな仕事、やめてやる〜!

ジェットブルーの客室乗務員が、飛行機が完全に停止してないのに荷物を取り出そうとした客と口論になり、挙げ句の果てにブチ切れて、機内放送のマイクでF-bombをばらまき、「こんな仕事辞めたるワイ!」と叫び、ビールを2-3本握りしめ、緊急脱出用の滑り台をふくらまし、滑り降りてうちに帰ってしまった。
この男性の家に警官数十名が押し寄せ、まるで凶悪な銀行強盗のように逮捕された。

Fed-up attendant curses out fliers, exits JetBlue flight by emergency slide
http://usat.me?104792

面白いのは、この男性がアメリカ中からヒーロー扱いされている事。
場所は違えど、みんな仕事のストレスたまってんだな。