Shoreline Parkで遊んだ

夕べは日本からの出張者の人たちなどを招待して、うちでポットラック&BBQディナー。
秘蔵の『森伊蔵』も空けて(大したことないなぁ〜、との意見もあったが)、楽しかった。
ちょっと飲みすぎて、朝から調子悪かったが息子と約束したので、Mt ViewにあるShoreline Lakeにスタンドアップパドリング(SUP)をしに行く。
5月末とは思えない寒さと強風には参ったが、息子は楽しそうだった。
自分はバランスを崩してボードから落っこちてしまい、ちょっとかっこ悪かったな。
その後、自転車でBay Trailを走る。
SF Bayの湿地帯は自然がそのまま残っている様で、鳥たちにとっては天国だ。
さて、3連休もあと一日。
明日はロングライドに行きたいなぁ。