GoPro仲間?

知り合いのプロSUP、カイトサーファーのトモ君にGoPro日本代理店のスポンサーがついたとのこと。おめでとう!
彼がやるとSUPもすごーく簡単に、しかもかっこよく見える。
さすがはプロですな。
トモ君のYouTubeこちらで。
なんと3Dバージョンのカメラも手に入れたようで、早く見てみたい!

  
日本でも結構はやりそうな予感。
ちなみにわたしのYouTubeチャンネルはこちら
  
GoProカメラに似た商品もいくつかあるが、やはり映像の奇麗さと使い勝手の良さで、自分的にはGoProが圧倒的にオススメ。
バッテリーが2時間くらいしか持たない(ロングライドにはスペアのバッテリーを持参)とか、ボタンを操作したときのピピッと言う音がもうちょっと大きければ、など細かい不満はあるけどね。
さて、明日は休み。早起きして走るぞ!
  
  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村