LA弾丸旅行

また娘の大学のオーディションに付き添い。 今回はUCLA
金曜日の最終便でSFO-LAX移動し、Best Western Royal Palaceに一泊。
  
オーディションは午後だったので朝一で飛べば良かったが、当日移動はイヤだと言うお嬢様のご意見を尊重した。
お昼は友人お勧めの「わかさんち」でおまかせランチを食べた。 ここは夜ゆっくりと飲みに来たかった。

  
オーディションに来ている学生のレベルは高そうに見えた、と言うか聞こえた。(学生同士の話をこっそり聞いていた。)
娘もここは高望みで受けたと言い、あまり期待はしていない様。

  
帰る前にサンタモニカのピアにちょっと寄ってみた。
ここのポリス、なんかかっこ良かったぞ。サーフボードとか積んでるし。いざとなったら溺れてる人を助けるのか?