Sand HarborでカヤックとSUP

レイクタホのインクラインビレッジの近くにあるサンドハーバーで、子供たちはスタンドアップパドル、女房と自分はカヤックを楽しんだ。白い砂浜、水面からそそり立つ大きな岩とタホのブルーが織りなす景色はいつ見ても、何度見てもため息が出る。Amerika's Most Beautiful Bike Rideでタホ1周した時にもしばらく止まってこの景色を眺めていた。

  
最近この公園のボートランプでカヤック等をレンタル出来る様になったので(ここで)、事前に午前9時から3時間の予約をしておいた。のんびり漕いで、途中で泳いだり、岩に上ったりしながらあっと言う間に時間が過ぎて行った。スクーバダイビングやスノーケリングの人もかなりいた。昼過ぎに帰る頃には駐車場は満杯、長い列ができていた。夏真っ盛りのタホは混んでいる。ベイエリアに帰る80号線も大混雑だったが、子供たちも楽しんでいた様なので良かった。帰りに無性にラーメンが食べたくなり、『味千ラーメン』に寄って帰った。