ヒルランと体脂肪率

Fremont Olderでいつものコースを走った。時間がある時に山の反対側(Stevens Creek Reservoirの方)まで行ってみたい。平日の朝じゃちょっと時間足りず。

霧に包まれた坂道を登っていくと野生の七面鳥がいた。 おお、そろそろサンクスギビング、なーんて考えていたらコヨーテを見かけた。(多分、コヨーテだと思う。)ビデオを撮ろうと駆け寄ったが逃げられてしまった。

  
話は変わって、今日は会社で健康フェアをやっており、フルーショットを受けて血圧や体脂肪率を測ってもらう。 体脂肪率は足首などに電極を貼り付けて測るものでかなり正確だと言っていた。7.3%とでていた。 自宅のタニタの体重/体脂肪率計で測るといつも8-9%なのでこんなもんか?