Quicksilver County Parkでトレラン

The Killer Upの皆さんとQuicksilver Parkでトレラン、10マイルちょっと走ってきた。
http://app.strava.com/activities/29345569
  
ちょっと短めにしようと思っていたが、走り始めるとPeer pressureで全コースついて行ってしまったw。でも行って良かった。ここは初めて走ったが、いい具合にアップダウンが繰り返される走りやすいトレイル。最高の天気、楽しい仲間達とのランニングはやっぱり最高のトレーニングになる。
Mt Umunhum, Hicks road方面を見渡す。

このグループのメンバーは4月に行われるアメリカンリバー50マイルのレースに向けてトレーニングをしている人達がいる。2月くらいにはロスガトスからQuicksilverまで走るコースも準備しているらしい。あの山を超えてくるのかぁ。
  
脱落者を出さないために数マイルごとに集まって、次のレースの予定などの話題で盛り上がる。サンノゼ方面を見おろしながら記念撮影。CIMが終わったらもっと本格的にトレランをやりたいな。