Back-to-back Run, Almaden Quicksilver Trail

American River 50Mileに向けてトレーニングしているThe Killer Upメンバーのまねをして土日の両方走ってきた。みんなに「お前もAR50走るのか?」と聞かれて困ってしまった。走ってみたい気はするが、なんせ50マイルなんて気が遠くなりそうな距離。まあ、それに今年のレースはすでに満員御礼だし。とりあえず50kmのレースを目標に頑張ってみよう。
今日は今シーズン一番の冷え込みで氷点下。北国の人が聞いたら笑いそうだが、トレイルは凍ってるし下り坂は寒いしでちょっとくじけそうになったが、そこはグループランの良い所、途中で抜けるのは気が引ける。結局13マイルほど走った。
夏のSan Jose Fitメンバーがほとんどだが、The Killer Upは毎週ほぼ同じメンバーが集まるのでこれまであまり話した事がなかった人達とも仲良くなれてよろしい。冬場と言うのにマイレッジが増えそうな予感。