風邪、10日目突入

今朝医者の予約をしていたが、かなり回復してきた感じがしたのでキャンセルした。だいたい今頃医者に行っても手遅れだし。。。 で、これを機会に主治医も変える事にした。
これまでは日本人の先生に診てもらってきた。医療関係のことはやはり日本語が分かりやすいし、日本人の体は日本人が一番分かるだろう、と思っていたから。 でも、実際医者にかかったとき言葉で困りそうな事はなかったし、本当の理由は看護婦さんがきれいだったから、でもその看護婦さんもいなくなったから、まあそろそろ潮時でしょう。
時代は変わったもので、Yelpで探して一般診療とスポーツ診療、カイロプラクター、マッサージセラピーを同じ場所で(医者は違う3人だが)やってくれそうなところがあったので来週の予約を入れた。
  
夕食後にそろそろ体を動かそうと、トレッドミルで20分ほど歩いたが、その後また激しく咳き込んだ。。。ぬぅお〜!!!と叫びたい気分だが、また咳き込んではいけないのでやめた。今週末も走れないか、ふう。