San Francisco Rock ’n’ Roll Half Marathon

記念すべき第1回大会に参加してきた。去年まではUS Half Marathonと呼ばれていたレースで、それをRock 'n' Rollシリーズが受け継いだ様だ。朝4時起きだったのでもう眠い。。。
GoProを持って走ったのだが、ハーフの距離を走ったのは初めて。昨日の畑仕事で腕が上がらない状態で、カメラとモノポッドの重みはずっしりきたが、応援が多いので最後まで撮り続けた。
ビデオを撮るのに歩いたり、立ち止まったりしたのでかなり時間がかかる覚悟はしていたが、後半驚くほど疲れが出てうまく走れなかったのがちょっと気にかかる。
ゴールデンゲート橋は狭い歩道を走るのを皆気にしていたが、コーラルごとの出発であまり混雑する事はなかった。
坂道やUターンが多かったりするのでタイムは出にくいと思うが、友人MKはPRを出していた。すご〜い。
  
レース後は楽しみにしていたThe Mowgli'sのコンサート! ステージが端の方でほとんどの人が気づかなかったのか、観客が異常に少なく、自分は目の前で見れた。いやぁ、これは楽しかった。来年も行こうかな。

レースの様子。
http://www.youtube.com/watch?v=OyAodGvwSWs
  
The Mowgli'sのコンサートの様子。
http://www.youtube.com/watch?v=ssMh0dM0AcA