Lake Chabotでトレラン

珍しい事だが、土日続けて日本人ランナーの方達(昨日とは別メンバー)と走って来た。Skyline 50K以来のLake Chabot。ここのトレイルは緩やかなアップダウンが続く、走りやすいコース。午前8時のマリーナ。冷え込んだが、この青空だったので薄着で出発。

  
今日の参加者はトレランの強者達。引っ張ってもらって、久々にトレイルををいいペースで走った。昨日の疲れもあまり感じなかった。日陰が多く、肌寒かったが走るのには最適。本当にカリフォルニアのランナーは恵まれてるよなぁ。


  
湖のまわりを最短距離で回り、約8マイル強。少し物足りない感はあったが、今週も35マイルくらい走ったのでテーパーにはちょうど良い。
終わった後に皆さんとコーヒを飲みながらしばし談笑。次回は遠回りコースで12-13マイルにしようと言う事で決定。