俺の人生、フラれてばかり

予報では今日は一日雨と出ていた。テーパーしなきゃいけないし、足首や膝に少し痛みが残っているのでランオフの予定だった。でも、昨夜このビデオを観てしまったら何だか急にトレーニングしたくなった。単純な奴だw


  
The Killer UpのランはQuicksilverで11マイルくらい。それに参加しようかと思ったが、起きたらすでに9時半。げっ、寝過ごした。外を見ると少し晴れ間が見えているので、慌てて自転車を引っ張りだして出かける。足首や膝に負担が少ない自転車は最高のクロストレーニング。ロスガトスの方を回ったが、山の近くは霧雨。ああ、やっぱり降られたか。まあ、大した雨ではなかったので、1時間半ほど乗ってきた。久しぶりに自転車に乗ると首や腰が痛い。。。さて、明日はサンフランで軽〜く走ろう。