レース前のやる気

カリフォルニア国際マラソンまで1週間。昨日まで絶好調と思われた体調が崩れ気味。どうも喉が痛い。ありゃ、本番に弱いタイプかw
今朝もゆるランに出かけたが、大雨でキャンセル。他のランナーの方たちとお茶して帰ってきた。まあ、今週は走りすぎているのでちょうど良い雨かも。
  
体調は整えていくとして、あとは気持ちの準備。徐々に気持ちを高めていきたいのだが、これが難しい。張り切りすぎるといつかのように調子こいて最初から飛び出し、途中で走れなくなるだろうし、かと言ってあまりの平常心じゃどうだろう。。。
いつもやる気を出させるために観るこのビデオの効き目も薄れてきたかな。最初に観たときはかなり効いたのだが。

  
真央ちゃんにもお世話になっている。なんだか健気でよろしい。

  
しかし、探してみると英語のモチベーションを高めるビデオは山ほど出てくるが、日本語のものって少ないなぁ。松岡修造のビデオ見ても笑っちゃうし、何か良いビデオはないものか。。。