Black Mountain

日本人のランナー、しかもsub-3, sub-3.5ランナーに混ざってRancho Antonioを走ってきた。スタートが遅かったので公園近くの小学校に集合。最初の予定では20マイルくらいと話していたが、近道をしてBlack Mountainまで登ったらかなり疲れた。速い人たちはきつい登りも歩かずに走っていたが、自分は歩いた。しかも歩いたのに他の人より疲れてたし(笑。
  
いつもは一人で走っていたRancho。どうしてもきつくなると歩いたり、立ち止まったりしていたが、今日は他の人に迷惑がかからないよう必死で走った。その結果あちこちでStrava segment PR。ひょっとしたらトレランのレースでもこんなに頑張って走った事は無いかも(笑。
やはり速い人と走ると鍛えられるなぁ。またやりたい。