Castle Rock Trail Run

毎年恒例のメモリアルラン。TheKillerUpsの皆さんと走ってきた。今回は40名近くいただろうか。トレイルの混雑を避ける為3グループに分かれる予定だった。自分は最初のグループ11名で走り始めたのだが、他の30名くらいは結局一緒に走ったようだ。かなりペースが違うので早く出て良かった。しかし、カープールして来たので、最後の一人を1時間ほど待った。
  
この日は割と暖かく天気も良かったので走りやすかった。途中でGoat Rockに立ち寄り、岩の上で記念撮影。ここからの景色は最高だった。滝も見に行ったが、連日の雨の効果もなくチョロチョロと流れているだけだった。
  
この日はStevens Creek Striderのメンバーも参加しており、次のイベントに誘ってもらえそうだ。こうやってランニングの輪が広がっていくんだなぁ。