Buddy Ride

今日は同僚のSamyに誘われTeam in TrainingのBuddy Rideに参加。
Santa Tersa High School -> Bailey -> Uvas -> Watsonville -> 152 ->Santa Teresa ->Edmundson ->
De Witt->Main St -> Hale -> Santa Teresa
50.3 miles, 15.9MPH avg, 3:08 total time, ~2,000 cal
うちを出たときはいい天気だったのに、乗り始めると嵐のような向かい風。途中で帰ろうかと思った程。
しかし大勢で乗ってるとお互いプッシュしあって結構なんとか乗り切れるもんだ。
片足が義足のPhilと白血病を克服したのBennett達の頑張りを見てると「健康体の俺が弱音を吐いちゃ...」と思ってがんばれてしまう。
みんなから「今年も一緒にやろうよ。」と言われるて少しその気になったが募金集めの苦労を思い出してやめた。
うーん、薄情なやつかな? 今年もLight the Night Walkやるので勘弁してもらおう。
それにAmerica's Most Beautiful Bike Ride (Lake Tahoe century)は今年もやるよーん。
写真は去年のTahoe Century Ride。たしか誰かの転倒事故で救助ヘリが来るまで通行止めになったとき? チェックポイントかな?