リトルリーグ

Baseball

小学3年生の息子の友達が、リトルリーグの野球の試合をやってるので見に行く。
面白そうだったら来年息子も参加させてみようかな、と思っていた。
9歳の野球はお遊び程度と思っていたら、この子供達レベルが高い。
中にはちょっとヘナチョコもいたが、みんなスウィングもするどいし、球も速い。
おまけに体がでかいヤツはコーチかと見間違えるほど。 アンビリーバボー。
なるほど野球をやってるアジア人は少ないわけだ。
それに比べ、昨夜娘がバトミントンをしに行くというので迎えにいったら99%アジア人。
おそらくほとんど中国人かな?
中国人の友達に比べるとぜんぜんへたなのに、娘は「I was on fire!」などとぬかしておった。
どこがじゃ!
息子は空手をがんばるそうだ。 それがいいかも。