Marin Century

去年はGeneとSonnyと一緒にMarin Centuryに参加した。
Sonnyはその後CHPオフィサー(California Highway Patrol)になるべく
CHPアカデミーに入り今では立派な警察官だ。
Geneは今年の初め自転車の事故で鎖骨を折り、最近やっと自転車復帰したばかり。
今年はそのGeneと再びマリンに参加する事にした。
マリンセンチュリはお祭りと言った雰囲気で、レストストップも充実している。
それになぜか若い女性ライダーが多い。いつもおっさん達のケツばっかり見ながら走って
いるのでこれは正直ちょっとうれしい。
Geneがまだ復帰したてなのでメトリック(100km)をやることになったが
大した登りもなく、くそ暑いのを除けば楽しめるライドだと思う。
写真は去年のスタート/フィニッシュ地点。
そう言えば駐車場が少なかったので、かなり離れたところに車を停めたな。今年は早めに行こう。