Foothill 50 miles

昨日より多少涼しくなった(かな?)ので、朝から自転車に乗る。
1-2時間にしておこうと思ったが、途中で知らないじいさんと低レベルの
競争をしてたらいつの間にかAlpine迄来てしまったので、50マイル(80km)コースになってしまった。
いつものようにArastrandero Preserveで休憩した後、Foothillを走ってると
なんとローラーブレードみたいな、でも車輪の直径がみょうにでかいものを履いたやつに抜かれた。
しかも登りで。 この人、さらに自転車をごぼう抜きにしてどこかへ消えていった。
インラインスケートって、あんなに早かったっけか? 20MPH以上のスピードだったと思うけど。*1
  

*1:後で調べたらInline Speed Skatingていうのがあるらしい。確かに俺の自転車より早いらしい。とほほ。