仕事やめたい周期、再び

朝から社内外の人間たちととスケジュールの打ち合わせ。
こちらを立てればあちらが立たず。Nobody's happy.
「良いチームには、健全な言い争いがあるべき」と推奨している会社だけあって
皆、いいたい事を思いっきり言い合う。俺もつたない英語で反撃する。
しかし、いい解決策はなく結局皆が妥協して痛み分けになる。
なんだか愚痴ばかりの今日この頃。気が狂いそうになる。
日記を読み直していたら、4月頃に『仕事やめたい周期』があった。
約5ヶ月ぶりにぶり返してきた。
Monster.comで職探しをしてみるが、ぱっとしない。
  
逃げるのは、いかん。
辞めるなら向上心を持って辞めたい。
でも楽して、そこそこ稼げる仕事も魅力的と言うのも本音。
さて、明日は歯医者の予約が入ってる。気分転換に...なるわけないか。
みんな悩んで大きくなる。 なる?