明日はどこへ行こう

金曜日という事実が、妙に嬉しい。 明日は土曜日だから。
何をしようかな? 自転車に乗るか、海にでも行くか。
また息子を連れてゴルフもいい。どこに行こう?
  
明日はどこへ行こう
明日はどこへ行こう
  
俺の海に翼ひろげ
俺は滑り出す
お前というあたたかな港に
たどり着くまで
疲れ果てた身体をだまし
ただ鳥のように翔ぶさ
風に乗り 雲をつきぬけ
自由を夢見て めざして
大きく はばたく
現代に生きる俺たちに
星は進路を指してくれる
夜の海 誰かが高く 燈火を
生命をともしてる 悲しげに 高く
明日はどこへ行こう
明日はどこへ行こう

  
なつかしーい。甲斐バンド 『翼あるもの』 (全然関係ないんだけど)