スポーツ色々

昨日は娘に「バレーボールを教えて。」と頼まれ、すっかり得意になって
いろいろ指導してしまったお父さん。
今日はちょっと早起きして、近所の公園でテニス。
はりきって1時間ちょっとほど汗を流す。こう言うのが続けばいいな。
明日はゴルフコンペなので、午後遅くから息子を引き連れプルーンリッジへ。
短かい9ホールのコースだが、$20で回れるのでGood.
自分は相変わらず調子悪かった(もともとヘタ?)が、息子は最後のほうで
こつがわかったのか、いいショットを連発してた。
がんばれよ、あと1-2年で本格的なコースに連れて行ってやるぞ。

  
それからタイガーウッズがまた優勝。すごいね。
すごいの一言。われわれは歴史的なスポーツ選手をなまで見ている。