2008 Highlander

女房に内緒でテストドライブに行った。別に内緒にする理由もないのだが。走りは非常にスムースで加速も十分速い。
ファミリーカーなので特別興奮するような車ではないが、いかにもトヨタらしく出来上がっている、いい意味でも、悪い意味でも。
Base Modelで約$31K。Limitedはほとんど$40Kで高すぎる。真ん中のSports Modelにしようかと考えている。
Hybrid Modelは$40K以上するし、なぜか変な色しかないので気に入らない。
ただ、9年目のミニバンのシエナも全く問題なく走っているので、今ひとつ思い切れない。
壊れる前に買い換えた方がいいのだが、こればかりは予測できないし。
株を売らないと資金が足りないので、株式市場が反発するのを気長に待とう。
でも実はCarsdirect.comで見積もりを頼んでしまった。
我ながら優柔不断なやつである。