昇進、お断りします

どうやら組織変更が近いらしい。
今日、VPからメンテナンスグループもまとめて面倒見てくれないかと聞かれたが、丁重にお断りしておいた。
昇進して、給料が上がって、権力も...でもその反面、責任ももちろん増えるので、気乗りがしない。
仲の良いマネージャーには「もったいないことするなー」と言われたが、あまり無理して責任範囲を広げるのはやめておこう。
  
それにしても、ここ数年で最大級のストームが来るぞ!と天気予報で言い続けているが...どこ?
今日の夜あたりからかな?
ある友人たちはストームが来ると知っているのに、タホに行った。
ドカ雪と強風の中で、彼らはなにをするんだろう?