河口湖一周

レンタカーを借りて富士山の5合目までドライブしようかと予定していたが
国際免許を忘れてきて借りることができなかった。
しょうがないので、河口湖まで行き自転車を借りる。
ジャスティンとチャン3人でのんびりと河口湖を一周する。
途中でトレイルがなくなり、車道を走らなければいけなかったが
車で回るよりは数倍楽しかった。
約20kmの道のりを終えて、おいしい手打ちそばとてんぷらを食べる。
ホテルに歩いて帰る途中、小さな酒屋で山梨ワインを買ったり
スーパーの駐車場にいた、移動焼き鳥屋でとんトロを食べたりしながら
1時間ほど歩く。 結局、朝9時くらいから夕方5時まで運動していたことになる。
家族には悪いが、かなり旅行、じゃなくて出張を楽しんでいる。