煙たくないので4マイル

昨夜は接待で夜2時まで飲む。
ひさびさにきれいな日本人おねえちゃんと楽しく過ごす。
シリコンバレーで日本人向けのこういう場所はここだけ。
日本人がいないのか、ここらにいる日本人は飲みにいかないのか。
最近よく思うが、シリコンバレーに長くいる人間として
日本人向けのレストランやバーを盛り上げていく責任がある。
これからもどんどん飲みに行って、盛り上げよう。
でも実は若いお姉ちゃんと飲みたいだけである。
朝飯の後、外の空気を吸ってみたがあまり煙たくない。
最近飲みすぎなのでロスガトスクリークに走りに行く。
途中釣りをしてる人を眺めながら、のんびりジョギング。
なんとなくアルコールがとんだような気がしてすっきり。