まぶしい

午前10時ごろサンフランシスコ空港に到着。
まず感じたのは、カリフォルニアは「まぶしい!」
やはりサングラスなしでは目が開けられない。
仕事のほうは、いったい何しに行ったかわからない状態だが
プライベートではいろいろな人に会えて充実していた。
ちまたの焼酎ブームに感謝しながら、1年分をまとめて飲んだせいか
体重が145パウンドから149パウンド。体脂肪率が11%から12%へと
それぞれ増えてしまった。走りこまなければ...
  
帰りはリムジンバスの時間が合わないので
多摩センターから成田まで電車で行ったが、3時間近くかかった。
おかげでお土産を買わずにゲートに入ってしまったため
大したものが買えなかった。
それでも子供たちはちょっとしたお土産を喜んでくれていたようで
お父さんは一安心だ。
今、晩飯後に書いているが、眠い。何を書いてるかよくわからない...寝よ。
写真は息子がレゴで作ってくれた「Welcome Back」のサイン。父はうれしいぞ。