LGCT11km

久々のロスガトスクリークは快晴、しかも涼しいくらいの気温。
走るにはもってこい!の天気。今日は20km近く走ってみようか、と意気込んで出かけたが...
結果は5kmくらいですっかりやる気が無くなり、歩いたりしながらなんとか帰ってきた。
結局11-12kmくらいでやめてしまった。 1時間15分もだらだらと。
無駄な練習だったなー。体はまだまだ大丈夫そうだが、なんせ気持ちがついていってない。
時間が無いのになー。あーっ!
  
関係ないが、福田さんが辞意表明。
どうでもいいが、もちょっとリーダーシップ取れる人いないのか?
(ちょっと考えて)やっぱりいないな。
ゴルバチョフ辺りに首相になってもらうか? 日産のゴーンさんとか?
アメリカではマケイン氏が大博打に打って出た。
副大統領候補に誰も知らない、アラスカの女性知事。
これは万馬券ってとこか? 当たればでかいけどね。
しかしもし共和党が勝って、マケイン氏が大統領になって、途中で死ぬようなことが
あると、この人が引き継ぐわけだし...ちょっと、と言うかかなり不安。
これくらいのばくちに出ないと、オバマ氏に勝てないと読んだか。