GT-R

早いもので、自分の車を買ってすでに5年近くが立った。
ほぼ毎日40マイル(64km)以上走るので、10万キロを超えている。
その昔、10万キロも走った車は廃車寸前だったような気がするが
いまどきの車は、まだまだ何の問題もなく走る。
これまでオイル交換だけでしのいできたので、今回タイヤ4本取替え
6万マイルサービス、ブレーキパッド交換などまとめてやることにした。
全部で$1,000以上かかるが、5年分のメンテ費用だと考えれば高くないか。
  
近くのNissanに車を持っていくと...んっ、あれはもしや? やっぱりGT-Rだった。
代車にGT-Rを貸してくれ、としつこく頼んだが、当然断られた。