Tour of California

今年のツアー・オブ・カリフォルニアは面白い。
やはり素人にとっては、ランスアームストロングなど有名選手がいると
レースにも興味がわくし、見ていて面白い。
昨日までは雨続きで、かなり大変なコンディションだった。
リーバイいわく、「シャワーを思いっきり冷たくして、そのまま4時間以上立ってたような感じ。」らしいぞ。
やっと晴れ間が見えて、ビデオ映像やレース情報も届いてるようでよかった。
TV放映はすべて録画しているが、途切れ途切れの映像、肝心なところで切れたりしていたのも良くなるかな?
それより、ウェブサイトが充実しているので、映像はもちろん、各選手の位置、スピードなども刻々と表示され
テレビで観るより、よっぽど楽しい。
なんか、自転車乗りたくなってきたな。緑がいっぱいだし。