寒い!

今日は子供達がロスガトスのクリスマスパレードに出るので、運転手を兼ねて見学に行く。
午前10時くらいにバンドのメンバーをロスガトスでドロップオフする時点で、辺りはかなりの混雑。
殺気立って駐車場所を探す人や、道路をブロックしてしまっている人で、普段は静かな街が大変なことになっていた。
やっとの思いで、遠くに車を停め、道端で待つこと1時間以上。
娘のマーチングバンドが、あっと言う間に通り過ぎる。
初出場の息子のバンドになんとかついて行こうと、人ごみを掻き分けながら小走り。
その後乗せてきた学生達を探しに駆け回り...
なんだか慌しい一日でした。
でも、明日から出張なので家族サービス。
夜も娘の「迎えに来てぇー。」コールに、嫌な顔もせず行ってあげた。
そしたら、友達二人とそのボーイフレンドも送ってちょうだいって。
...まあ、しばらく会えないので我慢、我慢。
うちのねこにも会えないな。(撮影、娘です)