キャンベル観光ツアー

家にいるのがもったいないので、息子を誘ってキャンベルの名所を巡る(?)
まずは昨日の10kmレース中に心に残った、キャンベル公園の桜(だと思う)の写真を撮りに行く。
お花見は是非ここで。でもすでに満開です。お早めに。


  
帰りに、再びダウンタウンのイタリアンジェラート(ねばねばアイスクリーム)を食べて
コミュニティセンターをくるりとまわり、家へ帰る。


  
いつも最初は嫌がる息子だが、帰る頃にはすっかり楽しんでいる様子。
写真は、「絶対味が合わないから、よしたほうがいい。」と言う親の忠告を無視して頼んだ、Strawberry Lemonade, Vanilla Bean, Cookies & Creamのジェラート。おいしいといっていたが、どうなんだろう。
自分は、無難にVanilla Bean & Dark Chocolate。 クラシックな組み合わせ、おいしゅうございました。