早朝ジム、40分

スピンプログラムをこなす。途中でこなせなくなったけど...
  
それにしても、自分は飽き性な性格だとつくずく思う。
今通っているジムも、家に近い場所と会社に近い場所、両方にあってしかもプールもついている。
それでいて使用料も比較的安い。(月に$50ちょっとだったかな?)
都合はいいのだが、すでに飽きてしまった...
特に早朝にジムに行くメンバーは同じような顔ぶれ、しかも年寄りが多い(笑)
もうちょっとましなジムを見学に行こうと考えている。Club Oneとか。
別にジムに行かなくても運動は出来るのだが、なんせもともとやる気のない人間なので
やる気のある人たちが集まるジムで、やる気を分けていただかないと続かない。
もう少し心を鍛えた方が良さそうだな。