56マイル

あー、二日酔い...
9時ごろ起きたら、Gからメールが入っていて「9時にいつものとこで。」だって。
あわてて電話して、9時半に変更してもらう。
天気予報では晴れる予定だったが、家を出たらすぐに小雨が降りだす。
とりあえずFoothill方面に走り出したが、またパラパラと降りだしたので最初のコーヒーブレイク(笑)
気温が上がらない中、Alpineまで行ってまた休憩。
Gと乗ると休憩が多いのと、ついつい話し込んでしまうのがいけない。
Sand Hillでサイクリストが事故にあっていた。無事だったといいのだが。
帰りにひとりでMt Eden, Pierceを登って帰る。 
合計56マイルくらい、丸一日かかってしまった(笑)
  
さて来週はTierra Bella Century。
足慣らしにメトリック(100km)をやろうという事になって、Gと今の会社の同僚達と申し込んだ。
その前にタイヤとかブレーキパッドとかくらいは交換していこうと思った。
で、タイヤをしばらく前に買ってきたのだが、高かったのでてっきり前後のタイヤが入っていると信じ込んでいた。
でも開けてみたらひとつだけだった。
あわてて同じ店に買いに行ったが在庫なし。
アマゾンで同じもの(と思うのだが、店の半分以下の値段)があったのでオーダー。火曜日には届く予定。
自転車の部品ってよく間違うなぁ。