Redwood Gulch - Saratoga Gap

いつものように行き先を決めずに家から出発。
今日は午後から子供たちのコンサートなのであまり時間がない。
午前7時頃出発して、足の疲れもたいしたことなさそうなので
Saratoga Gapまで登ってきた。
Redwood Gulchは相変わらずきつかったが、ゆっくり登れば大丈夫。
逆にその後のHighway 9でちょっと腰が痛くなってしまった。
シリコンバレーは晴れていて暖かい日だったが、山の上は風が強く寒かった!
まるで冬に逆戻り。
それにしてもHighway 9は車やオートバイが多すぎる。
のんびり下っていたら何度もあおられた。
  
Finished Cycle: May 22, 2011 10:00:59 AM
Route: New Route
Ride Time: 2:05:12
Distance: 28.73 miles
Average: 13.77 miles/h
Fastest Speed: 37.16 miles/h
Ascent: 2536 feet
Calories: 1009