ダウンヒルのビデオ

先日のBest of the Bay Bike Rideのビデオから、ダウンヒルの部分だけを抜き出してアップした。
最初のビデオでは時間の関係で早送りにしたが、友人から『見てて気持ち悪くなった。」とご指摘を受けたため、これらのビデオは編集無しで。
  
全てGoPro HD 960カメラをヘルメットに取り付けて撮影。
編集はiMovieでタイトルを付けただけ、他は編集無しです。

  
自分はいつも安全運転で、下りでもそれほどスピードは出さない(出せない?)のだが、こうやって見るとやっぱり危ないよなあ。
石っころでも落ちてたら終わりだな。気をつけよう。
(と言いつつ気をつけないのが、男性の平均寿命が女性に比べて短い原因だ。)
  
Palomares Road
前に行ったときはNiles Canyon側から登ったので、南側へ降りたのは初めて。
いや〜、これは面白かったです!

  
  
Calaveras Road
ここは何度も通っている道だし、以前もビデオを撮った。
この日は風が強くてあまりスピードが乗らなかった。
調子こいてたら休憩所を飛ばしてしまった...

  
  


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村