Emerald Bay (Lake Tahoe) Camping - Day 3

レイクタホでのキャンプ最終日。
いつも寝坊助な子供たちが、めずらしく夜明け前に起きて、日の出を見に行く。
朝の5時起きです、ありえない!
GoProでTime Lapseの写真(30秒おき)に撮ったのだが、朝焼けの色が出なくて真っ白な写真ばっかり。
YouTubeに夕焼けのビデオを奇麗に撮ったのが出ていたんだが...
これは再挑戦しよう。
それにしてもタホの朝焼けは毎日でも見てみたい。

  
昨日のカヤックでかなり疲れていたのだが、子供たちがどうしてもSUP(Stand Up Paddling)をやりたい!と言うので、昨日と同じBaldwin Beachでレンタルしにいく。
昼前にはキャンプ場をチェックアウトしなければいけないので、ほんの1時間くらい。
レンタルの人に聞いたら、10分くらい南側に行くと小さな川があるので、そこを登っていくと良いのでは、と言われた。
その通りに行ってみると... そこはまるで天国のような場所だった。
ちょっと流れが早くなると漕ぐのが大変になるが、流れが静かな場所でのんびり浮かんでいるだけでも楽しかった。
これはあまり体力も使わないし、小さな子供でも出来ると思う。オススメ!