Jungle Run Half Marathon

金曜日の夕方に、突然このハーフマラソンを走る気になった。
いつも走っているコースを走るので、正直あまり面白くないかと思っていた。
SJ Fitのトレーニングも今週は12マイルなので、その代わりになれば…くらいの意気込みだった。
でもいざ走り始めると、あれっ、体が軽い。
ひょっとして今日は調子がイイかー!?
Negative Splitを目標に、前半なるべくはやる心を押さえて走ったのが効いて、まさかの2時間切り。
いやー、こんな嬉しい誤算はひさびさ。
タホでの高所トレーニングが効いたか?
今日は一日機嫌が良さそう(笑)
写真はジャングルランに参加していたターザン。 すごい速いそうです。


Finished Run: Jul 10, 2011 8:57:58 AM
Route: Jungle Run Half Marathon
Run Time: 1:57:38
Distance: 12.93 miles
Average: 9:06 /mile
Fastest Pace: 7:07 /mile
Ascent: 157 feet
Calories: 1379
Google Maps URL: http://j.mp/qR8TW6


  
  
にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村