えーっと、どこ乗ったんだっけな?

Campbell -> Foothill -> Sand Hill -> Canada Road -> Alpine -> Elena -> Foothill -> Mt Eden -> Kennedy -> Shannon.
久々に長ーい距離乗った。83マイルくらい。
おっさんも捨てたもんじゃなかですバイ。

  
途中までTさんら4人で乗り、最後はそのまま家に帰るのもなんなのでちょっと登りを追加した。
マリンセンチュリの練習もこれでピークかな。
  
今日は栄養補給がうまくいったのか、最後まで燃料切れで疲れる様な感じはなかった。(写真は今日試したもの)

  
まず、GELを小さな専用ボトルに入れて、少しづつこまめに食べた。
ただそのままだとなかなか出てこない!
自転車だったらまだいいが、走るときはすこし水で薄めていこう。
ドリンクに関しては、本当に味が薄い。ゲータレードの目が覚める様な甘さに慣れているので、うーんと思うが効き目はあるのでは?
Bonk BreakerはCanada Roadで食べたが、この味はいまいちだったかな? 
  
あと忘れないように書いておくが、後半の登りはシューズをちょっとゆるめる事。これで足の外側が痛くなる事を防いだぞい。
さーて、これからちょっと休むか!
  
  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村