誰か助けて!(走り方について)

昨日の30kmがまったく駄目だったのがくやしくてしょうがない!
いろいろ考えられる理由(言い訳?)はあるのだが、やはりもっと速く、楽しく走るには真剣にフォームを見直さないと。
最近はなるべく毎分170-180歩くらいのテンポで、かかとから着地しないように心がけて走っているつもりだった。
息子に頼んで、ハイスピードビデオを撮ってもらったら...
思いっきりヒールストライクでした(笑)
これじゃあダメな訳だ。
いろいろ考えて走っているつもりでも、ちゃんと出来てない。
どうすりゃいいのさ、この私。
と言う事で、ものすごく恥ずかしいのだが、自分のビデオを走る仲間に見てもらって、意見をあおぐ事にした。
あー、恥ずかしー。

  
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村