走ってシンガポール観光

あれれ、今度はシンガポールに来ている。
どうなってんだ、全く、と文句の一つも言いたくなる。
今日はロングランの日なのに、こんな暑いところにいる。
とりあえずハーフの距離くらいは走らないと、との強迫観念で夜明け前に出発。
しかしホテルを出た時点で「うわっ、なんだこの熱気は!」と感じたのがいけなかった。
Marina Sandsの辺りに着いた頃にはすっかりやる気消失。
本気で熱中症になるかと思うくらい、体がオーバーヒート。
途中のガソリンスタンドでゲータレードを買うついでに冷房で10分ほど冷やす。
それでも折れた心は戻らず、とぼとぼ歩いたり、走ったり、そして座り込んだりしながらなんとかホテルにたどり着いた。
ここ数日の飲み過ぎ、食べ過ぎが確実に影響しているな。
さて、プールで体を冷やしてくるか。